人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREE TIME

kindaik.exblog.jp
ブログトップ

手をあげて

近所に来た 石焼き芋屋さん・・
家にいる時間も少ないせいか ひさしぶりに
威勢のいい (騒がしい?)
アナウンスが ・・・・
手をあげて_b0341682_20550969.jpg
い~し焼き芋~ やっきイモ~
おいしい おいしい焼き芋だよ~
欲しい人は 手をあげて~    078.gif

えっ?
005.gif

なるほど・・・
マンションのバルコニー側の道路に車を止めて 
手をあげる人を 探していました・・・

焼き芋は 買いませんでしたが、
サツマイモが食べたくなって
スーパーに 買い物・・・
さっそく 大学イモを 作ってみました。

きっかけがあって 行動したくなること って
なんだか 充実感があります。058.gif

興味が あまり なかったもの
興味があっても ちょっと気おくれ気味もの
そんなものも
ちょっとした機会があれば やってみたくなるかもしれません。

たとえば
 美容に関することなんて・・・
何歳になっても 
 綺麗でいたいとか・・・

住宅屋である近代ホームで
今月は ちょっと 078.gif斬新な企画が あります。

さて 内容は どんなものなのか・・・
違った視点から 健康住宅についてのお話です。

実は 自分もとても 楽しみにしています       037.gif

2月22日(日曜日) 053.gifふふふ053.gifの日です。

ご興味 お持ちになったなら 手をあげて~・・・・
でなくて
お電話 FAXご予約お待ちしております。










by k-sin-jyno | 2015-02-14 21:07